スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンウォーカーも履いている RedBand gumboots 

カレン・ウォーカー Red Band を履く
boots-karenwalker_convert.jpg

"Red Band”がニュージランド航空の昨年の7月号の機内誌の表紙を飾っています。
表紙の写真には、ニュージーランドを代表する世界的なトップファッションデザイナー”カレン・ウォーカー”が同じくニュージーランドを代表するラバーブーツRed Band”を履いています。

現在ロンドンからNYに活動の拠点を移した彼女は、かつてマドンナがはいた「キラーパンツ」のデザイナーとして世界に名を馳せた他、数年前にはジュリア・ロバーツがその新作を買い占めた事でも有名になりました。イギリス・フランスではもちろん、とりわけNYセレブからの支持が厚く、また日本でもBEANSやaquagirlなどの大手セレクトショップをストッキストとして抱え、若者をターゲットに大成功を収めています。カレンウォーカーの成功をきっかけに、NZのファッションに対する印象は確実に上がってきています

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。